娘海遊びイメージ

ママの部屋

【2022年】はじめまして~40代のハローワーク~

はじめまして。

湘南育ち、BTSが大好きなARMYママです。




中学生と小学生の娘がいます。

の子は「ちょっぴり繊細でオタクな思春期娘」

思春期娘

こんにちは!ゲームと漫画が大好きな中学生です。


下の子は「陽気でモテキャラのおてんばな中学受験生」です。

おてんば娘

飼い猫と遊ぶのが大好きな元気いっぱいな小学生です。

子育てを振り返ると、自分のことはそっちのけ、
子供を第一に考えてきた十数年でした。
子供がだんだんと成長して自分時間が持てるようになりました。

これからは自分の時間をもっと大切にしよう!”

そんな気持ちでブログを始めることにしました。

40代になって大好きになったBTS

BTSのグッズを購入しに東京新大久保に通うようになりました。

  • 調理師免許を持つママがおすすめする「韓国、新大久保グルメとおいしいもの情報
  • BTSのお得なグッズ情報
  • 新大久保で購入できる最新の韓国雑貨、お菓子、コスメ情報、セール情報

など、どこよりも早くお届けしていきたいと思います。

ツイッターでも最新情報を発信しているのでこちらの情報もご覧ください。

どうぞお付き合いください。

2022年1月末日
ママちゃんより

ママちゃんの経歴、プロフィールはどうぞこちらをご覧ください。

-ママの部屋
-, , , , ,